講座・イベント情報

EVENT
ホーム講座・イベント情報イベント「冬フェスタ2022~高校生・大学生からの挑戦状!~」
開催終了

イベント「冬フェスタ2022~高校生・大学生からの挑戦状!~」

winter_fes2022_banner_2 (JPG 477KB)

本イベントの申し込みは終了しました。お申込者の方には順次、当落に関するメールを送付させていただきます。

浜松市防災学習センターの冬のイベントを開催します!
今回は、高校生(浜松江之島高校・浜松学芸高校)と大学生が9つのブースを担当してくれます。
(一部ブースでは混雑緩和の為3部制の開催となります。受付時、参加の部が記載された整理券をお渡しします)
スタンプラリーも実施!スタンプを全部埋めると景品と交換できます。スタンプを集めながら、3時間楽しみましょう!!
皆様のお申込みをお待ちしております。

注1)本イベントは、事前申し込みが必要ですので、下記の「お申し込み」ボタンからお申し込みください

注2)応募多数時は完全抽選となりますのでご了承ください。

冬フェスタ2022~高校生・大学生からの挑戦状!~

日時
2022年12月10日(土) 13:00〜 16:00
開催形式
会場開催
場所
浜松市防災学習センター全館
対象
子ども、 親子
未就学のお子さんから小学生中学年のお子さんまでに特におすすめ! (未就学のお子様は保護者と一緒にご参加ください)
参加費
無料
定員
90人※応募多数時は抽選
申込方法
Web(申込フォーム)、 往復はがき
※往復はがきには、イベント名・参加者全員の氏名・参加者全員の年代もしくは学年・郵便番号・住所・電話番号を記載(返信面は無記入のままで) 申込締め切り:2022年12月2日(金)
託児
なし

12月6日(火)時点で、当落連絡が届いていない場合、お手数ですが防災センターにご連絡ください。

(メールでお申し込みの方にはメール、往復はがきでお申し込みの方にははがきで当落をご案内します) 

参加者の皆様には、手指消毒・検温・マスクの着用など感染症対策にご協力をお願いします。

カテゴリー

申込締切
2022年12月2日 00時00分

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

浜松市防災学習センター
TEL
053-474-8555
開館日
火~日 9:30~17:00
休館日
月・祝日・年末年始
お問い合わせ